2009/11/20

移住支援サイト「ねりやかなや」、満1歳になりました!


去年の11月にどん底の精神状態の中で立ち上げた

南の島への移住支援のサイト「ねりやかなや」http://www.neriyakanaya.jp

会社設立1周年を迎えました。


夫が亡くなって、結婚記念日である11/20は

この世ではもはや私しか関係がなくなるのが嫌で

司法書士さんをはじめ、多くの方々に無理を言って

強制突破で設立しました。


奄美で暮らし続けるなら東京ではできなかったこと、

少しでも島の役に立つこと、そして

できるだけ多くの方々に「夫と共に過ごした充実した

日々」のおすそ分けをしたいと思ったことが

会社設立の動機で、それは今も全く変わっていません。



この1年、本当に多くの方にお世話になりました。

感謝の気持ちを込めて、http://www.neriyakanaya.jp で

来年のカレンダーのダウンロードサービスを始めました。

一度、ご覧になってください。


また、私の活動に賛同頂き、かつ移住に興味のある方は

是非、今、募集中のアンケート(、http://www.neriyakanaya.jp の

トップバナーにあります)にご協力を賜れば幸甚です。

何はともあれ、みなさん、本当にありがとうございました。

そして、

直ちゃん、あなたは今でも私の心の支えだよ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この1年多方面に渡り活躍の場を広げる努力をしてされていましたね。
きっと実を結ぶときが来るはず。
絶対に信じてるからこれからも自分の道を力を抜いて進んでね(^^)