2009/06/26

今日の夕焼けで復活



まだ、梅雨は明けていませんが・・・。
この数週間は地獄のような日々でした。
さらに、この3日間、激しい雨続きで最も効果の高い

精神安定剤である、墓参りもままならず、
体は震える、
運転はできない、
神経は過敏になる、
発作的に涙が止まらなくなる・・・などなど
自己コントロールができない状態でした。
でも、みなさんに「悲劇の未亡人」の話をするために
このブログを再開したわけではないし、
辛さは一人で耐えるしかないし、
それを支えてくれるのは時間でしかないことは
嫌って言うくらい理解しました。
で、お伝えしたかったのは、雨があがって
庭に出て、夕焼けを見ていると
小学校の朗読放送が始まり
子供たちの声を聞いていたら
見事なくらいに冷静に戻る自分を感じたことです。
去年の最もつらい時期も同じことで
救われました。
本当に癒された瞬間でした。
ご心配を多々お掛けした皆様へ
いきなりとはいきませんが、前向きモードに
シフトした感覚が持てました。
もう大丈夫です。
今後ともよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

.................
頑張って!
こんな言葉しかなくって、
ゴメン。