2009/02/04

タンカン通販、やるぞぉ!

すっごい突然ですが・・・、








集落のT姉ぃが持ってる畑で今年収穫されるタンカン


(糖度を増すために数日晴れるのを待ってるの)を





http://www.neriyakanaya.jp/ で








売り出すことにしました。











今、現在、突貫工事で準備中です。








もともとは、全くT姉ぃもI兄ぃもネット販売なんか


するつもりは毛頭なかったのを








私の「サイトオープンしたし、なんか記念がした~い」と


いう無理難題に対して、OKを出してくれました。





システムの面倒を見てくれてるH君たちに


「最短でがんぱって!」の一言でがんばってもらってるので


何とか、こぎつけられそうです。





う~、持つべきものは、心優しい近隣住民の皆さんと


友人たちです。








あまりに準備不足なので、


カードは使えなし、


代引きはできないし・・・のユーザー泣かせの決済。








でも、T姉ぃが「私たちにとっても初のネット通販だし、


この際、おまけあり、価格もがんばる!」と言ってくれました。








ということで、数日後には、http://www.neriyakanaya.jp/ に


登場します。








名だたる通販サイトやプロバイダーとは一切リンクを


張らない(張ってる時間もない)ので、このブログと


サイトを見て下さっている読者のみなさんだけに向けた


超お買い得通販になります。








タンカンを食べてみたい人は是非、このチャンスをものにしてください。








ちなみに、本日、書こうと思ってた「タンカン情報」は


「ホットタンカネード」(レモネードをもじった、完全造語です)。








タンカンを2個、レモン絞りで絞って(力は全く要らないから
すぐ絞れちゃう)

お湯を注いで、

おしま~い!

お砂糖なんかいらないし、ビタミンCもほとんど破壊されないし、

朝のジュース一杯の代わりに超お勧めです。

風の季節、皆さん、こーゆーものを飲んで、
ビタミンCを取って、
がんばりましょう!







1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

せっかくなので、ビッグIIで売ってる
みかん絞り器も宣伝するとよいかと。
あれは、グレートだと思います。