2008/12/29

移住支援サイトを始めました

夫が急死して、6か月以上経っても

未だに現実を受け入れ難くなることもありますが・・・、


島でこれまで頂いた多くのご厚情にお返ししながら、
自分で出来ることを始めようと考えました。


私たち夫婦が移住までの間、その後に実際に経験してきたこと、

加えて、

既に島に移住してきた方々、別荘を建てた方々の協力を頂き、
島への移住経験談をベースとした移住支援サイトを立ち上げました。


http://www.neriyakanaya.jp



今後も協力して頂けるメンバーを募り、年齢、家族構成など
幅を広げ、いろいろな移住の形を紹介していきたいと思います。


是非、皆さんも応援くださいませ。
よろしくお願い致します。

Masumi


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サイト開設おめでとうございます。

夫婦で奄美移住を考え始めて、1年以上前からブログを楽しみに拝見させて頂いていました。奄美の日常の生活がすごく参考になりました。それで、奄美移住支援とはびっくりしました。

なんとか移住を実現したいと考えています。
まずはサイトを熟読したいと思います。

匿名 さんのコメント...

行く年、来る年

1年っていろいろありますね。

私もIターンしてまもなく1年になろうとしています。

やっと最近奄美の人との暮らしの難しさも
感じ始めたところです。

都会ではあまり気にしなかった振る舞いもここでは結構気にするようになりました。

行く年を想いつつ、来る年の幸せがいっぱいありますように!

Be Happy New Yr!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。ご無沙汰しております。
元ローランド・ベルガー、現マーサー ジャパンの高山です。

ぜひぜひ今後の参考にさせていただきたく、(何の力にもなれませんが)かげながら応援させていただきます!!