2014/06/25

恐怖のエントリーミス

先週の土曜日、カヤックマラソンの最後の練習ということで

パートナーのNO子ちゃんと龍郷湾横断特訓。


出発時はおだやか


ちょっと風と波が出てきて、休憩


本番は36キロ漕ぐのに、こんなに休んでていいんだろうか???






横断のはずでしたが、

途中の風と波でギブアップ。


うーん、本番は大丈夫かいな???




で、本題。


練習の最中、NO子ちゃんが

「参加証が送られてきたよね。

コースが女子の【シングル】フルになってたけど・・・」



絶句!!!!!!


私たちは女子の【タンデム】フルに出るのですよ。


シングル艇でなくて、ダブル艇!



げ~~~~~~げげっ!!!!




土曜日に恐ろしいエントリーミスが発覚しました。


月曜日に瀬戸内町に問い合わせました。


答え「事情は良く分かりますが、事務局としては・・・」


コース変更は認められない・・・




NO子ちゃんと緊急会議。


NO子ちゃん「こんなことでもないと、フルをシングルで漕ぐなんてないから

この際、出ちゃいましょうよ」



ふえぇぇええええええ~~~~!



一人で36キロ!!!!
2回の海峡越え!!!!



結論は「二人でそれぞれ頑張る!」



と言うことで、2週間後に一人で漕ぎます。


ぼっとんしたら、セルフレスキュー出来ないから棄権だよなぁ。


後1回、レスキューに特化して練習します。

0 件のコメント: