2014/06/10

強化練習のはずだったけど

1カ月、切ったぞ!

そー、カヤックマラソンです。

36km漕がなくっちゃいけないんです。


と言うことで、パートナーのNO子ちゃんと

AKRちゃんと合同練習。

大会の時もダブル艇なので、

この日も2艇で出航。



それにしても、紫外線完全防備のNO子ちゃんの後ろ姿
海坊主に見える・・・


初姫カヤック(GONちゃんの漕ぐダブル艇の前の席)のAKRちゃん。



強化訓練ということで、家の前から崎原まで。

でも、5kmくらいかなぁ・・・


海は綺麗でしたよ。



恒例のドボン

ライフジャケット着たまま、飛び込むのは最高でございます。




でもね、





iPhone、離しません!



と言いつつ、ひとまず撮り終えたら




水温はイマイチ低め、

AND

強化練習なので、NOシュノーケリング。

(と言いつつ、フィンは積んでたけど・・・)


GONちゃんのバクテン付き。

動画を取るために3回もやってもらいました。


まだ撮り続けるNO子ちゃん。




で、崎原コースにしたのは訳があるんですよ。




そー、ハンバーガーを食べに行ったの。

食べ物が目的地にあると、俄然頑張る私たちは何なんでしょうね。


デザートまで頂いてしまいましたわ。


ご飯も食べたし、

ちょっと湾内を漕ぐことになりました。




モズクの収穫を見ながら、進みます。


でもね、次の上陸ポイントもお目当てがあったですよ。


可愛いカフェでしょ?

イヤリングなんかも売ってるんですよ。


あー、女子だ。



ボー然と女子の中にたたずむGONちゃん。



結局、お茶まで頂いてしまいましたわ。


で、外でお茶を飲んでる最中、

見つけちゃいました。

スズメバチの巣


きゃー


でも、まだ小さかったので、退治





今の時期、どこに行っても

虫話で尽きることはありませんわ。



強化練習のはずで、午前から夕方まで出ておりましたが、

漕いでいた時間は一体どのくらいだったんだろう????


ま、そんな日もあるさ。

0 件のコメント: