2013/11/20

本日は、株式会社ねりやかなやは満6歳になりました。

本日は、株式会社ねりやかなや設立の日になり、
おかげさまで満6歳になりました。
 
 
夫の他界後、失意のどん底の中、
「この島で私にできることは何か?」と悩んだ末に
立ち上げた会社でした。
 
でも、多くの皆さまのご支援のおかげで
本日無事、6年目に突入致しました。
これまでのご支援に深く感謝致します。
 
奄美群島を島外の皆さんに知って頂き、
島の良さ、変わったところを理解して頂き、
移住希望の皆さんには納得の末に移住頂き、
多くの皆さんには、「是非、行ってみたいぞ」と
思って頂きたいと考えています。
 
まだまだやらなければならないことが山積みですが
一歩一歩、前進していきますので、
今後とも、ねりやかなやをよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

しばけんぽん さんのコメント...

はじめまして。再来年春に奄美大島に中学の娘と二人移住検討中です。ねりやかなやのスタッフさんには今も親切に相談にのっていただいて有り難く思ってます。ねりやかなやの皆さんがいなければ移住は奄美で検討できなかったと思います。これからもよろしくお願いします(^_^)