2013/04/07

念願のお泊り!

奄美女子が大好きなお宿、ヴィラゆりむん http://yurimunya.chu.jp/ に
初めてお泊りしてみました。
 
何と言っても、
女子会開催率が高く、
女子出席率が高く、
料理は抜群、
雰囲気も抜群
 
ですが、このお宿が出来たのは
私が既に移住した後。
 
だから、ご飯は食べても泊ったことがない・・・
 
そりゃぁ、島に住んでるんだから
島内に泊ることはカケロマくらいしかない・・・
 
しかし、島外からのお友達には
「どっか、いいお宿ない?」と聞かれること多大。
 
 
 
うーーーん、一度は泊ってみたい!!!

と思い続けていたら、
なんと!
とてもお得なパックが出現したので、
「この際、泊っちゃおう!!!」
 
 
初めての客室。
 
ツインをトリプルにしてもらって泊りましたわ。
 

 
(部屋の中を移せたのはここまで。
後はね・・・・)
 
 
で、常日頃から評判高いお料理ですが、
この日のお泊りパックコースは

 
マグロに生ハムがまいてありました!

 
 
海鮮三昧のジタン鍋!

 
パイリャのようなお味で、とても美味しゅうございました。
 
で、ここでメインのステーキ。
 
でも、夢中で食べちゃったので、写真なし。
 
最後はデザート。

 
大満足でございました。
 
 
で、大酒食らっちゃったので、ご自慢のお風呂は
翌朝に入らせて頂くことに。
 
 
朝日~~~~!

 
爆弾低気圧通過中ではございましたが、
とても神々しゅうございました。
 
 
で、お風呂。


 
朝ごはん!

 
お部屋で頂きましたわ。
 
絶対に自分では作らない、手間暇かけたお料理で
かつ、春菊とお魚のキッシュなど
予想外の組み合わせ。
 
お勉強になりました。
(でも、作らないと思うけど・・・)
 
 
家から超近いお宿でしたが、
(だって、向かいの岬の反対側だもん)
 
びっくりするぐらい
リラックスできちゃいました。
 
お泊りしてみるもんです。
 
 
超大満足の1泊旅行?でございました。
 
 
このお買い得プラン、4/21までです。
ご興味のある方は、お早めに!

0 件のコメント: