2012/08/24

七夕!

朝からがんばりました。
 
M兄が持ってきてくれた笹はこの長さ。
 
笹というより、竹に近い。
(ひょっとして、竹?)
 


試し飾りはほとんど無傷でしたよ。
 

 
じゃーん、完成!
無くなった旦那の里帰りの目印です。
なおちゃん、見えるよね?

 
ヤシの木の支柱に間借りして、立てかけてみました。
 
これで週末の台風は乗り切れるか?
まぁ、1週間、耐え抜くのはかなり厳しいと自覚してます。
 
 
そして、今も、試練に耐え抜いている七夕です。
 
 

2 件のコメント:

masatr さんのコメント...

動画は、雰囲気が現れて、いいね。

masatr さんのコメント...

どいどし、動画で生活環境をお教え下さい。