2012/08/17

島の常識は守んないとね

昨日の午前零時をはるかに回った時に、始めて気が付くと言う大失態。
それも空いている運転代行を探してから。


あー~ー、やっちまった( ̄◇ ̄;)
島の繁華街の駐車場は、車のカギを事務所に入れたまま
夜中は閉まっちゃうんですよ。




だから、遅くなるときは、最初から「お泊まり」申請をしないといけないんです。
さくっと忘れてました。


先ほど、ご近所さんに乗せてもらって、
管理人さんを呼び出して、やっとこさ、車を引き取って参りました。

夜中に帰るタクシーを探してくれたymtさん、
名瀬まで送ってくれたいkyさん、

ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント: