2012/06/29

衝撃のデリバリー

さっき梅雨明けしたらしい。


そして、梅雨明け宣言と同刻に

久々に

ぎゃーっ、きゃーっ、ぎゃーっ、ぎゃー~~~~~~!!!!

連発事件の発生。

まだ、興奮が冷めてません。




今日は生協の共同配送の日。

そして、荷物はご近所さんの分と一緒に

無事に我が家に届けられました。


冷蔵品、冷凍品、常温品の箱に分かれていますが、

各家庭用にビニールラッピングしてあります。


そして、

MK姉が荷物を引き取りに来ました。

MK姉が常温保存のジュースパックが入ったビニール袋を

持ち上げようとした途端


・・・・・・・・・・・・・・・

生きた魚をビニールに入れたような動きが!!!!


何~~~~~~っ???

?????


空気を吸いこもうと、ビニールの中でうごめく物体!


ホントに魚見たいだ!



!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!生ねずみが一緒に梱包されてました!!!!!!!!!!!


玄関先で正体を確かめようとした途端、

ビニールの端から飛び出し、

外に止めてあった車の下に潜り込んで行きました。


生ねずみなんて、対処したことないよ!

ピッタンとかのグッズなしでど~~~~すんだ???


と、ぐずぐずしている間に、

彼女か彼氏かわかりませんが、

消えていなくなりました。




MK姉と「クレームする?」と相談しましたが、

ジュースを梱包していた段ボールには全く影響がなかったので

「ま、島だから」ということで落ち着きました。


しかし、

え~~~~~ん、生ねずみが宅配されるなんて、ありえん!
なんて言ってたら、島に住んでられん?



0 件のコメント: