2011/11/20

深謝

2007年7月に夫婦で奄美大島に移住してきて、
東京とは違う環境に夫婦で沢山驚き、楽しんでいた矢先の
2008年6月に夫が海難事故で突然他界してしまいました。

本当に辛かったです。言葉ではとても言い表せないです。
よく「東京に戻らないの?」と何度も聞かれました。

でも、この島に夫と住んで、東京では得られない
素晴らしい思い出がこの地にあり、
空を見上げても、海を見ていても、亡き夫がずっと
見守っていてくれている感覚が常にありました。

そんな中で、2008/11/20に株式会社ねりやかなやを
設立し、おかげさまで4年目に突入しました。
本当に多くの方々に支えていただきました。

両親、姉家族、M子ちゃん、J子、HRNくんファミリー、
ADLのみんな、RBのみんな、FXのみんな、PWCのみんなを
はじめ、多くの東京時代の友人たちに感謝しています。

3人のK子姉、Gucci先生、HKCさん、TKY姉、MKさん、
YKちゃん、K子ちゃんをはじめ、多くの奄美在住のみなさんに
感謝しています。

ねりやかなやを立ち上げてからも、いろいろな方と
知り合いになり、そして、ご支援を頂いていることに
感謝しています。

そして、サイトを読んでくださっている方々がいらっしゃるおかげで
ねりやかなやは本日、設立4年目になりました。

11/20は結婚記念日でした。
どうしても忘れない日にしたくて、強引に設立日にしました。
でも、強引に設立してよかったと思っています。

これも、本当に、多くの方々のおかげです。
これまでありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: