2011/11/18

またもや大雨だよーん

今日の午前中は曇りでしたが、夕方から土砂降り。
気温も高め。

雨は、その後、落ち着きましたが、今晩遅くから明日にかけて
また大雨だとか。それも雷付き。

今は、熱帯低気圧のときのように、ごーぉ!ごーぉと
音を立てて風が吹いています。

これから冬だとは思えない天気です。

晴れていると、道路工事(今は沢山仕事がある)のためと
思しきダンプがさんざん土埃をあげて大変だけど、
雨も大雨じゃねぇ・・・。

豪雨のたびに土が流されて、海が汚れて・・・と
いいことはありません。
被害がひどかった南部に何事もないといいんですけど。

本当は芙蓉の花の季節で、暑くもなく寒くもなく
いい時期なんですけどね。


0 件のコメント: