2011/04/06

スカイマークは10月まで?!!

うぎゃぁ~~~!


匿名さんが指摘してくれなかったら、

まったく気がつかんかった。


昨日のブログはどうやら大ウソ?


匿名さんの指摘は「スカイマークの鹿児島~奄美便は10月まで飛んでいる!!!」


地元新聞に2か月就航と書いてあったのを鵜呑みし、

その後のチェックを怠っておりました。


すいません。 ぺこり。




で、スカイマークに直接問い合わせてみた。

といっても、予約専用ダイヤルはずー~~~~っと話し中でつながらず、

鹿児島空港で聞いただけなんだけど。

答えたお兄ちゃん「今、予約を受け付けている期間(=2か月分)は

絶対に飛びますが、 定期就航になることは決まっていないし、

いつまで飛び続けるかも確定してません。」



ひへぇ~~~!!!


で、粘って 私「えー、秋に旅行しようと思ってるんだけど?」

答えたお兄ちゃん「何時ごろですか?」


私「10月くらいなんだけど。」


答えたお兄ちゃん「そのころまでは飛んでいる”はず”と 聞いてますが、


確定ではありません。」





ということで、


正式に書こうとすると ≪2か月先までOK≫ になります。


奄美に遊びに来ようと思っている方々、


やはり、なるべく早く来た方がいいかも・・・



奄美の皆さん


大いにスカイマークに乗りましょうね!!!

0 件のコメント: