2021/06/27

オンライン交流会のお知らせ


明けそうで、明けない梅雨の日々です

なので、マリンレジャーに勤しむ前に
芝生の手入れと草むしりに追われてます

たまのレジャーは、島の南部の某ホテルの露天風呂
天気はかなりイマイチでしたが
やっぱり温泉はいいっす


この季節、実は移住者にとって
最難関の日々でもあります


洗濯物が乾かず、
ミストサウナのような湿度に悩み、
押し寄せるカビの逆襲と闘い、
これでもかー!と来襲してくる虫との戦いが繰り広げられるからです

最近、移住支援の仕事で
オンライン講座を開催してますが
梅雨ネタになると
島んちゅ登壇者がしゃべるシャベルしゃべる!

そーなんです
カビも虫も内地でもお目にかかる代物ですが
その量と頻度が半端じゃない!

ということで、恐ろしいものが見たい人は
ぜひ、オンライン交流会にも参加してみてください





ゆるゆるオンライン交流会

7/15【あなたは虫と暮らせるか?】



0 件のコメント: