2021/07/03

梅雨明け?

再び飛ぶのか、降りれるのか分からない離島出張に行ってきました


今回は、与論島上空がやばいとのことで
条件は奄美大島に折り返すかも~

与論島上空ははっきりしない天気でしたが


無事、着陸出来ました


出張の最終日に沖縄本島が梅雨明け

でも、与論島上空はこんな感じ


23キロしか離れてない沖縄本島が梅雨明けしたとは信じらない…

そして、奄美大島に近づくと


どっぷりの雨でした


翌日=今日、奄美も梅雨明け~と言われてましたが


なーんとなくのはっきりしない天気です

普段だと、太平洋高気圧が張り出し
きりりとした青空が広がるんですがねぇ


そして、雨ばっかりなので
芝生の中ではイシクラゲが勢力拡大中


ゼリーを敷き詰めてるような庭となっています

食べれるそうですが、食したことはありません

0 件のコメント: