2021/05/06

宇検村にお泊りしたぞ(続き)



マイクロツーリズム宇検村の旅を後述するぞと言ってから

ちょっとさぼっていたら・・・



昨日から梅雨に入ってしまいました。

あー、いい天気が懐かしい・・・


ミラクル宇検村では、お仕事をしつつ

けんむん(奄美の妖怪)のいる


奄美大島が誇る開運酒造で


工場限定品の黒糖焼酎をゲット


途中でアイスを食べ(写真を撮り忘れた)、
虫よけのハーブスプレーをゲットし、

お宿へ

お迎えは


もとは野山羊

この日はやどんCafe


Cafeの隣にお泊りどころのコテージがあります。

漁師のだんなさまが作ったコテージ、
技あり~!


夜ご飯のメインディッシュは


イノシシ焼肉!

開運酒造でゲットした工場限定品を空けてしまいましたね


この後は、オーナー夫妻、地元民入り乱れて歓談。

気が付いたら、コテージでこてっと寝てました。

朝は、元気に泣き続けるだいおうたちの合唱でお目覚めです。



カフェオレを頂きながら、朝を堪能してから


お仕事に出発したのであります。






0 件のコメント: