2015/05/07

ポールマッカートニーは凄すぎる

GWは亡くなった父の命日があるので、東京でした。


でも、今年はちょっと凄いことが命日の前に


じゃーーーーん



野球観戦ではありません。




行っちゃいましたよ!


だって、GWに東京に行くのは決まってて

ポールマッカートニーがGWの前に東京で公演するとなると

神様と亡くなった父が「行け~~~~!!!」って言ってるも同然。



すごーい人、ヒト、人、人でございました。


1塁側と3塁側に巨大スクリーン!


舞台の上のポールは認識できませんでしたが

ほれ、この通り!


ポールがしゃべると、オペラ並みの字幕訳
(同時通訳だからオペラ以上!)


そして、歌いまくる、歌いまくる!!!


白ワイシャツのスーツおじさんもファイト!

若いおねえちゃんやお兄ちゃんも混じる、混じる


20~80代が一緒に楽しむコンサートですよ。

すごー~~~~い!!!


3時間、歌いまくったポールの体力とサービス精神に拍手喝さいです!!




偉大なポップの神様コンサート、本当に最高!!!!!でした。

0 件のコメント: