2014/08/08

夏は花火だ!

今は台風11号がちょうど奄美大島の横を通過しているので

ずーーーーーっとこんな感じです。



でも、そんなに風は強くないし、

台風ネタは台風の去った後の方がたくさんあるので

気分転換。



ということで、先日、奄美市名瀬で行われた花火大会です。

今年は台風でスケジュールが狂っているところが多く、

名瀬の花火も台風12号のせいで順延。


台風12号中は喜界島に缶詰だったので

順延のおかげで見れちゃいました。



花火当日はこんな素敵な夕焼け。



今年も特等席で花火観賞。

名瀬の高台にある某ホテルから。

毎年、NG先生が席を確保していて、

そこに紛れ込んでます。



花火は海上から打ち上げられます。


この日は渋滞あり、

駐車場待ちありの

年に数回の一番名瀬が込み合う日ですが、

やっぱ、生花火は最高です。







0 件のコメント: