2014/09/02

カヤックのおけいこ

 ずーっと、ブログ書きをさぼっておりましたが、

元気に夏を堪能しておりました。

夏の思い出はまたの機会に書くとして、

今日は、夏の趣味として欠かせないカヤックのお稽古。

待望の太平洋、節田海岸です。

夏は太平洋の方が天気や海のコンディションが悪いことが多いんですよ。



この日は、K子ちゃんが初ダブル艇後ろ席。

緊張で固まるK子ちゃん。


ダブル艇は後ろにしか舵がないので、K子ちゃんがキャプテンです。

見よ、この必死さ。



でも、無事上陸ポイントへ。

カヤックが小さく見える所が上陸箇所。


節田海岸が凄いのは、

ほれ!




全部、シュノーケリングで見えちゃうんですよ。




大好きな箱ふぐもいたし、



今年の夏は、どーも終わるのが早そうです。

昼間の日差しは相変わらずのビーム光線状態ですが、

朝晩はめっきり涼しくなりました。

ウェットスーツなしで行けるのはいつまでかなぁ・・・



0 件のコメント: