2014/09/18

初バニラエア

東京でイベントのお手伝いと言うことで、
初バニラエアです。


出発のちょっと前にカウンターオープン。
それ以外はクローズ。
JALは15分前だけど、バニラエアは30分前にチェックインしないといけません。


乗客もいっぱい。
そして、お客さんが沖縄でよく見かけるタイプ多し。


椅子はJALよりいいけど狭い!と聞いていましたが、全くその通りでした。
隣のおじさんが肘掛けを我が物顔で使っていたので、かなり窮屈だったよん。


機内食も頼んでみました。
ハッシュドビーフ。
700円のところ、成田に戻る飛行機と言うことで、3割引。
少々、しょっぱかったけど、
ま、こんなもんでしょう。
JALだと食べ物無しだし。

飛行時間は、ざっくり2時間。
でも、機内にTVがないので、どこ飛んでるのかさっぱり分からんでした。

でもって、高度が下がると、成田上空。


荷物引き渡し場所は奄美便だけで、東京っぽくないスカスカ状態が印象的でございました。


0 件のコメント: