2008/11/13

今日は満月・・・

あまりに美しいフルムーンが夜空に光っています。

海にお月さまの光が反射して、キラキラが続きます。


まだ写真を撮る気になれないので、映像なしです。
ごめんなさい。


夫は満月の日にこの世を去ってしまったので、
ずっと満月の日は悲しさでいっぱいの気分でした。

でも、今日は心静かに見ることができます。

きっとどこかで彼も見ている、
あるいは、そこにいるのかな・・・って
思えてきます。


皆さんも素敵なお月さまをお楽しみください。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

13日午後、秋名から龍郷方面に向かう車から、満月の昼間の月が見えました。

奄美に来て私も9ヶ月ほど経ちました。

この島がすべてを癒してくれる日を心待ちに
しています。