2008/11/08

少しづつですが、再開します

一人の生活に慣れることは当分ないし、
悲しい気持ちもまだまだ沢山あります。

でも、これはこれから先、一生背負っていくことなので、
時間しか解決できないことだということも分かっています。

それに、たった1年でも素晴らしい思い出を二人で
残すことができたのも事実で、それがあるから
一人でも何とか耐えられているのだと思いました。

以前のように明るい話を中心にすることは
まだ難しいですが、少しづつ、このブログ再開することに
致しました。

皆様のご支援、よろしくお願い致します。



3 件のコメント:

mizuma さんのコメント...

再開、待ってました。
ご主人の突然の他界には何とコメントしていいか、コメントできませんでしたが、私も3ヶ月前に突然に身内の不幸があり、しばらくブログを書くことができなかったので心中お察しします。
奄美での生活での新たな発見、楽しみにしてます。
過去記事は移住希望の方も参考にしているようですよ。

匿名 さんのコメント...

再開よかったです。

匿名 さんのコメント...

いつも楽しみに見ていました。
応援しています。