2017/06/28

ラストスパート特訓

何をラストスパートで特訓してるかといえば、
 
カヤックのお稽古。
 
 
だって、今度の日曜日はシーカヤックマラソンin加計呂麻。
 
女子4人の駅伝で、総計36km漕ぐんですよ。
 
でもって、今年は練習不足。
 
 
ということで、最後のあがきをしてました。
 
 
昨日の朝5:00↓
 
 
漕いでる途中で日が昇ります。


 
今朝の朝5:00↓

 
そー、二日連続で4:30に起きて
 
特訓してました。
 
 
朝日は、やはり漕いでる途中で上がってきます。



 
特訓と言うには、美しすぎる風景でしょ。うふふ。
 
 
でもね~、一昨日も昨晩もシロアリ襲撃があったですよ。
 
もう寝よ!と思っていたそばから、ちょろちょろ。
 
家宅侵入したシロアリが床を歩き回るw!
 
見たら、やっぱ、掃除機でしょ。
 
 
そして、朝の4:30にもちょろちょろ。
 
歯ブラシを片手に、もう一方の手にはハンディ掃除機。
 
 
お稽古から帰って来ると、気持ちいい朝を堪能する間もなく
 
外に散乱している羽の掃除。うぇぇぇえええ
 
 
さらに、今朝は、もう一撃。
 
息も絶え絶えのシロアリを捕食するために
 
今度はアリの襲撃。
 
食べるのは止めない、いや、奨励する!!
 
でも、どうせなら、飛び立つ前か
 
家に侵入してくる前に食べてくれぇえええ。

0 件のコメント: