2016/06/11

カヤックのお稽古

今日はどっぷり梅雨景色です。
 
 
気温29度
湿度81%
 
うー、ミストサウナじゃ。
 
 
でも、こんな日もあります。
 
 
そんな日は、カヤックのお稽古。

 
いざ、乗るぞぉの直前。
 
先生のGONちゃんが見つけました。

 
この写真じゃぁ、分からんよなぁ・・
 
では、じっくりご覧あれ。

 
分かりにくいよなぁ
 
 
答えはタツノオトシゴ。
 
2匹、いました。
 
さすが、龍郷湾!
 

 
そして、いざ、お稽古!
 

 
大会前なので、10キロコース。
 
帰りは黄金色でしたわ。


 
静かで平和な海に感謝。

2 件のコメント:

イルカメザス さんのコメント...

こんにちは。
龍郷湾にタツノオトシゴ、しかも大きいですね!
こんなに大きいのは初めて見ました。

湾内は穏やかで湖みたいですね。
カヤックレース頑張って下さい。
“碧い蒼い島暮らし”もよくみています。
カヤックは伊豆と逗子で数回体験しただけですが、移住したら
マイカヤックを手に入れたい(船舶には手が届きそうにないし)。


こちらのブログは、ちゃんとサイズ変更できますが、“島ガールRIE・DIY”の写真のサイズが大きくならないのは私のPCだけでしょうか?


Naoto & Masumi さんのコメント...

おっと失礼しました。
クリックすると大きくなるように設定しなおしますね。
ご指摘、ありがとうございました!