2013/06/04

カヤックのお稽古~強化訓練

日曜日にカヤックのお稽古に行って参りました。
 
カヤックの先生、GONの予報では、「最悪に近い天候」
 
でも、カヤックマラソンまで1カ月。
そして、
 
悪天候でも漕がないと、うまくなりません。
 
と言うことで、決行!となりました。
 
コースは芦徳からクジラ浜までのワンウェイ。
 
 
 
で、出発地点に着いてみると、
 
きゃー、おだやか。
 
 
順調に漕ぎだしました。
 
マラソンの本番では、ダブル艇ですが、
まずは一人でも漕がないとね。

 
湾の中心まで来ると、風も波も出てきました。


ぎゃー!
あれーっ!
はげーっ!
うへぇーっ!
 
横波にめっぽう弱い私は叫びっぱなし。
 
でも、波に強いパートナーのNO子ちゃんは
海の中を覗き込む余裕を見せてました。
 
 
中継地点の一トン崎で休憩。

 
ほっ!
 
相変わらず綺麗です。

 
雨が降りそうな天気だったのに、
一トン崎では「晴れ」
 
覆面完全武装のNO子ちゃんの珍しい裸顔も撮れちゃいました。


 
お茶を飲んで、リラックスした後は再び漕ぎだし
クジラ浜へ。


 
この日のお目当てはお昼ご飯。


 
何度食べても美味しゅうございました。
 
iPhoneで地元っ子と戯れるGON。

 
そのそばを駆け巡る鶏のTOTO

 
のどかでございました。
 
島って、ほんと、いい処でございます。

0 件のコメント: