2012/07/28

カヤックのおけいこ

7月のカヤックマラソン後、初練習でした。

でもって、今日はいつもの練習場所とは違うところへ。
出航したところはこんなところ。


上陸ポイントはこんなところ。


結構、荒れてました。


でも、それでも行きたかったところ。


じゃーーーーん!


滝です。

奄美には沢山の滝がありますが、
海からしか行けないところに行ってきました。

それも、滝の下に滝壺がなくて、
いきなり海岸に水が吸い込まれていっちゃうんですよ。



もう、浴びちゃう、浴びちゃう!!


これでもか!


まだまだ!


修業もしちゃう!


暑い中を漕いできた甲斐もあったというものです。

普段は上陸時にシュノーケリングですが、
今回は水浴び三昧でした。

適度に冷たくて、おまけに人工物が上流にないから、
水のきれいさは抜群だもんね。

もう、最高!
奄美大島、ばんざ~~~い!

0 件のコメント: