2017/07/07

お楽しみカヤック

大会が終わった後は、夏を満喫するお楽しみのシーズンです。
 
当然、カヤックもお楽しみ!
 
カヤックの先生のGONちゃんのホームグランド、節田(せつた)で
 
今シーズン初のお楽しみカヤックに行ってきました。
 
 
何がお楽しみかっていうと

 
GONちゃんがお昼を作ってくれる間、
シュノーケリング三昧!

 
今日の献立は、チキントマトライス。
 
スープと一緒に、みんな完食!
 
だって、いい天気、すごい海、美味しいご飯!
 
言うことなしでしょ?
 
 
数時間ビーチで過ごすときは、GONちゃんがタープを張ってくれます。

 
奄美大島のギラギラ太陽の下では、日陰なしでは生きていけません。
 
でもね、どんな場所でもタープ張るのって、知恵がいるの。
 
 
でも、全てGONちゃん任せで海を堪能です。

 
この日は水中OKのカメラを持っていかなかったので
ちょっと前の写真↓
 




 
竜宮城で泳げる幸せを堪能した日でございました。うふふ



0 件のコメント: