2015/07/23

カヤックのお稽古

今年の夏は、ちょっと変。
梅雨明けしないうちに台風が来て、

湿度の高いこの島でも
夏は高気圧が張り出して、

かなりスカッとするはずなのに・・・


ずーっと天気、悪いっす。
 
でも、今日は↓
 
 
と言うことで、カヤックのお稽古です。
 
 
太平洋で漕ぐか、

東シナ海の湾内で漕ぐかは
 
朝、先生のGONちゃんが決めます。
 
どちらの海もNGになるのは台風の時ぐらいで、
 
大体はどっちかでお稽古できます。
 
 
 
で、選ばれたのは我が家の前から出航。
 
ほれ、今朝のベタ凪状態↓

 
 
 
我が家前から出発して、

 
対岸を通り越し、



目的地までまっしぐら。


 
ということで、目的地へ。
 
 
2つの岬を越えて、
 
たどり着いたのは
 

 
 
打原(うたばる)にある、イズムリカフェ。
 
 
お稽古にご褒美があると、励みになります。
 
なーんちゃって。
 
 
でも、ここのハンバーガーは抜群に美味しいので
 
お勧めですよ~ん。
 
 
帰路は、ウミガメ、トビウオ、キビナゴの大群の
 
いつものメンバーに加え、
 
イルカが2頭、遊んでいるのが見えました。
 
 
これぞ、奄美の夏の過ごし方です。うふふ。

0 件のコメント: