2015/07/07

シーカヤックマラソン

今年も出場しました!
加計呂麻シーカヤックマラソン大会!

今年は駅伝でした。
4人でリレーしながら36キロ、漕ぎます。


と言いつつ、早くも嘉鉄抜港のニュース。

ということで、33キロくらい。



スタート、間もなくの構図。


第1走者はAKRちゃん。



スタートの写真を撮れるのは初めて。

だって、いつもは海上にいるもん。



スタートした人たちを見送ったと思ったら、

すぐにお迎えが来ました。


そー、駅伝なので、自分のスタートポイントに

送り届けられます。


第1走者のAKRちゃんが奄美大島の古仁屋(こにや)から
加計呂麻島の渡連(どれん)まで
約7キロ漕いで、

第2走者のK子ちゃんが渡連から
私の待っているスリ浜まで
約7キロ漕いできます。


各チェックポイントは腹ごしらえごはんがあります。





K子ちゃんを待ってると、その間に
我らが先生のGONちゃんがスリ浜に到着。


GONちゃんはサーフスキーでフルマラソンに出場。


しばらくすると、K子ちゃんが必死のパドリングで見えてきました。



K子ちゃんと交代して、

第3区を漕ぎ終わった後は、ご褒美です。





駅伝の最後の選手を待って、

みんなで古仁屋に戻ります。




古仁屋に戻ると、
あと30分は帰ってこないはずの第4区のNo子ちゃんがゴール!




全員で完漕しました!



4時間半で5位!

やった~~~~!


また、来年も出るぞw

0 件のコメント: