2013/07/18

サンセットカヤック

シーカヤックマラソンで33キロ漕いだからと言って
夏のお稽古がおしまいになる訳がありません。
 
 
だって、この島は夏がベストシーズンだもん。
当然、お稽古に行きます。
 
この日は「真昼間は暑いし、夕方にしようか」ということで
 
16:00出航!
 
でも、まだこんなに明るい↓
 

 
家の前から出発し、
目指す先は1時間後=1時間漕ぐ。
 
でも、相変わらずK子ちゃんは「お姫様」
漕がずとも着いちゃうんだなぁ、これが。



 
AKRちゃんと私はシングルなので、
ひたすら漕ぎます。


 
目的地、間近!



上陸前に「カヤックに立って写真を取る」先生のGON。
 
みなさんは危険ですから、絶対マネしないでね。
 
(まねしようとしても、転覆するだけですけど)
 



 
着いたら、当然、ざぶーーーーーーん!

 
AKRちゃんが手に持っているものは・・・

 
そー、この日はビールを持って行っちゃいましたわ。
ノンアルコールだけど、雰囲気満点。



 
はあ~~~、贅沢の極み!

 
 
シュノーケリングする予定が、
ずるずる・・・

 
 



ま、いいか、
だって、カヤックの上からでも見えちゃうもん。


 
とうことで、真っ暗になる前に帰路へ。





日が沈みかけてます。
 
きゃー、黄金色!





夏真っ盛り!
楽しいことが盛りだくさんの島ライフでっせ。


0 件のコメント: