2013/05/04

カヤックのお稽古

GWも後半に突入しましたが、
諸事情で仕事してます。
 
その代わりと言ってはなんですが、
GW前半にお稽古してました。
 
今度は超満潮時の出航。
 
場所はお手軽コース=自宅前から向かいの浜。
 
でも、ベタ凪とは言い難いでしたわ。

 
寒いとは言いませんが、いまいちの天気だったので
ウエットスーツもフィンもゴーグルも置き去りにしてきました。
なので、カヤックの中に荷物がない
イコール
船が揺れる~~~~ぅ
 
 
 
 
でも、あっさり付いちゃいました。
 

 
GWなのに、だ~~~~れもいないビーチです。
 
GONがコーヒーを入れてくれてる間、
 
 
浜辺を散策。
 
そしたら・・・
 

 
なんかの大群!!!
 
 
よーく見たら・・・
 

 
クラゲでございました。
 
まだ夏じゃぁないのに・・・
 
GONいわく、「刺されても大したことないよ」
 
でもねぇ、すっごい量だったですよ。
 
ま、ハブクラゲじゃないからね。
 
 
 
GWにウェットなしで奄美の海に入る方、
お気をつけ遊ばせ!

0 件のコメント: