2013/02/20

BOOK OFFの続き

奄美市名瀬にありました!
マルタニって言う家具屋さんですが・・・
奄美大島が誇る、リサイクルショップざんす。

古本の前に、使用可能な古いモニターを
試しに持って行ってみました。

買取のための個人情報登録後に
査定開始。
使えるって言っても、引き取り者が
いなければ、リサイクル法対象の
品だもんね。

査定の間は店内見学。
本やゲームソフトだけじゃなくて、
そりゃあいろんなもんがありました。
まるで、ドン・キホーテだ。

店員さんに呼ばれて
「モニターの電源はありませんか?」

「へ????」

そー、ズー〜と使ってなくて
納戸の肥やしだったもんを
引きずり出してきたが
電源なんか一緒に置いてなかった( ̄ー ̄)

前のPCを処分した時に一緒にやっちまった(≧∇≦)

と言うことで、1050円払って引き取っていただきました。

0 件のコメント: