2013/12/15

たまにはお泊りしてみるもんだ。

 
今、奄美群島の増加一途の空家を何とか
移住したい人たちに有効活用できないかと調査中です。
 
 
奄美大島に住んで、7年目。
そして、リゾートに泊るなんて、めっきりゼロに近い状態でございました。
 
で、お仕事で近隣の島めぐりしていて、思ったこと。
うーん、足元もちゃんと見ないとね。
 
 
ということで、再び役得お泊り。
東京から島に出向いている女子と、
「確かあそこのフロントはボロ家を改修したはず」
 
ということで、泊って参りました。
 
 
 
 
笠利にあるPradise Inn
 
抜群の眺めを満喫し、
Innの中に隣接している、おしいご飯どころ「夢紅」で夜ごはん。
 
極楽じゃぁ~~~


で、お仕事、お仕事。
とてもボロ家とは思えませんわ。


ボロ家改修にご興味のある方は、必見でございます。
 
是非、ご滞在あれ。

0 件のコメント: